PR

光回線未対応マンションでも開通できる?キャンペーンを利用して予算も削減

ご案内事例④ご案内事例

マンションへのお引越しを機に、光回線でインターネットを使いたいとご希望のS様。

S様はオンラインゲームがご趣味とのこです。ご実家を出て初めての一人暮らしで、最大1Gbpsの大容量高速通信でどっぷりとゲームの世界にハマって楽しみたい!と興奮気味にお話してくださいました。

 

映像、音声はデータ容量の多いコンテンツの代表格です。オンラインゲームはプレイヤーの行動に合わせたストーリー展開や対話など、常にユーザーと提供サイト間での通信が行われるためパワフルなインターネット環境が必要になります。S様が最大1Gbpsののブロードバンドインターネットをリーズナブルに利用できる光コラボを検討されるのも納得ですね。

S様のご希望

  • マンション引越しを機に割安感のある光コラボのマンションタイプで契約したい
  • 趣味のオンラインゲームを目一杯満喫するためのインターネット環境がほしい

 

さっそく当社スタッフが設備関係をチェック。
しかし残念なことに、S様がお引越し予定のマンションには「フレッツ光マンションタイプ」の光回線が導入されていないことがわかりました。

 

戸建てにお住まいのお客様と同じく「ファミリータイプ」をご契約することでご希望の光回線でインターネットを利用することができますが、マンションタイプに比べて月々の費用が高額になっていしまいます。

 

通信面、費用面の両サイドからS様が予定されていたプランに近い光コラボをお探ししたところ、【ビッグローブ光】がぴったりでした。

S様へのおすすめポイント

  • 比較的お手頃な月額料金(ファミリータイプ5,478円)
  • 「ビッグローブ初期工事費割引キャンペーン」により工事費が実質無料!
  • 急なお引越しがあっても移転工事費が無料に
  • 当社のキャンペーンでキャッシュバック

 

ビッグローブ光を契約し光回線を利用する際に必要な開通工事費用は、最大19,800円。分割で月々の利用料金と合算してお支払いする方法が最も選ばれます。「ビッグローブ初期工事費割引キャンペーン」は月々の分割開通工事費用が無料になるとてもお得なキャンペーン!S様はファミリータイプのご契約になりますので、月々550円×36回=最大19,800円が値引きされます。

 

このキャンペンーンを適用することで、他社光コラボの新規工事費分割+他社マンション光回線利用料金の価格との差額がぐっと縮まります。高額な工事費の心配が無くなり、S様にも安心していただけました。お住まいの管理会社から工事の許可がおり、念願の光回線のご契約が決まりました。

 

ビッグローブ光は工事費用に強みのある光コラボです。今回S様に適用される「ビッグローブ初期工事費割引キャンペーン」の他にもお引越しの際に必要になる移転工事も何度でも無料なのです。お住まいが変わっても費用の心配をせずに光インターネットを使い続けることができます。

 

さらに、お問い合わせのお電話の際に当社からご契約いただいたS様には「ブロードバンドナビ株式会社限定ビックローブ光新規契約キャンペーン」が適用されます。キャッシュバックされることになり、とても喜んでくださいました。

 

S様より、「マンションタイプが未導入と知った時にはショックでしたが、ファミリータイプを契約できることを聞けてたいへん助かりました。キャンペーンのおかけで毎月の費用も予算内で収まりそうです。これで思う存分ゲームが楽しめます!」とのメッセージをいただくことができました。スタッフ一同、S様にご満足いただけるプランをご紹介できて達成感でいっぱいです。このたびはビッグローブ光ご契約に当社をご利用いただきありがとうございました。

 

当社はビッグローブ光の正規代理店です。お住まいの通信環境をお調べしたうえで、ご契約をおすすめさせていただきますので安心してお問い合わせください。ご希望のインターネット環境に近いプランのご紹介をさせていただきたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください。

 

今回のS様のケースでは、当初検討されていたマンションタイプのご契約は環境理由によりできませんでした。それに代わるプランとして、ファミリータイプをキャンペンーンをうまく活用することで予算内で利用するというご提案が決め手になり、ビッグローブ光をご契約いただきました。

 

今回、S様にご案内させていただいたビッグローブ光の現在実施中のキャッシュバックは当社特設サイトで詳細をご確認ください。

 

ビッグローブ光お得なキャッシュバック情報はこちら

ビッグローブ光 高額キャッシュバックを現金還元
【当サイト限定】BIGLOBE(ビッグローブ)光を新規でお申し込みの場合、高額キャッシュバックを現金還元!お得にビッグローブ光を始めよう!

タイトルとURLをコピーしました