PR

ネットゲームで速度重視!ビッグローブ光は月額もお得に!

ご案内事例001ご案内事例

宮城県にお住まいのI様より「インターネットを利用したオンラインゲームをもっと楽しみたい。通信速度がより速い回線を利用したい。条件にあったプロバイダに乗り換えたい」とのお問合せを頂きました。

現在はauひかりをマンションタイプで利用されているそうです。
ゲームの世界観を深く堪能するためにスピード感は欠かせない要素の一つ。オンラインゲームは画像・音声・文字など様々な情報のやり取りが頻繁に行われるため、より安定した高速通信環境が必要になります。

I様のご要望

  • オンラインゲームをするので安定した高速通信環境を整えたい(必須条件)
  • 無制限通信で思う存分インターネットを活用したい
  • 引越し時の移転費用をなるべく抑えたい
  • 月々の利用料金は安いほうがいい

 

条件があえばプロバイダにはこだわらないとのことでしたのでまず、より安定した高速通信を提供しているプロバイダをお探しました。次に料金面ですが、移転費用にコストをかけたくないとのご要望面に注目し【ビックローブ光】をおススメさせて頂きました!

なぜ【ビックローブ光】なのか?

I様へのおすすめポイント

  • IPv6回線が無料で利用できる(要申込み・IPv6対応機器利用)。もちろん無制限大容量通信!
  • 初回工事費実質無料キャンペーン中!事務手数料のみでスタート可能
  • 何度でも移転工事費無料。お引越し時の費用面もばっちり
  • auユーザーとのことで「auセット割」が適用され月額料金がぐっとおトクに!
  • さらに当社限定キャンペーン対象でキャッシュバック

 

I様がインターネット環境を見直すきっかけとなった通信速度ですが、ビックローブ光はIPv6が無料で利用できます。IPv6とは次世代通信プログラムとして注目されている高速ネットワーク技術の1つです。

 

まだまだ利用者が少ないこともあり、現在主流であるIPv4に比べて通信環境が安定しています。ご利用可能な通信容量はもちろん無制限です。IPv6利用へのお申込みと対応機器のご用意が可能とのことでしたので、スムーズにお話を進めることができました。

 

そのうえビックローブ光は「初期工事費用無料キャンペーン」を実施中でした。このキャンペーンで月額の利用料金から工事費用が分割で割引されます。しかもビックローブ光は引越し時の移転にかかる費用が何度でも無料です。I様のご希望条件にかなり近いプロバイダですね。

 

残るリクエストは月額料金に関することですが、I様の携帯端末ご利用状況をお聞かせくださったことがポイントとなり、解決できました。

 

「auのスマートフォンを使っています」

 

ビックローブ光は「auセット割」が使えるため、携帯のプランに応じて最大1,320円がビッグローブ光の月額利用料金から割引されます。年間にすると最大15,840円もコストダウン!au携帯端末ユーザーにぜひおススメしたいサービスです。お申し込みもカンタン♪auショップに行かなくても、ビッグローブ光のマイページからお手続きが可能です。

 

※マイページでのお申し込みを忘れると、割引が受けられないのでご注意ください。

※ 2台以上au携帯端末をご利用中(同居、もしくは50歳以上のご家族を含みます)のお客様は「auスマートバリュー」をご利用いただいた方がよりお得になります。

 

高速通信(IPv6)・初期工事費と移転費用無料(キャンペーン)・月々の基本利用料金の割引(auセット割)、すべてのご希望にお応えすることができました!

 

I様には「IPv6という通信形式があるのは知りませんでした!おかげで色々な悩みがすべて解決しました!」と大変喜んでいただけました。

 

しかもさらにうれしいお知らせを。I様は当社からビッグローブ光をお申し込み頂けるとのことで、「当社限定!ビッグローブ光新規契約キャンペーン」の対象になりました。

I様はキャッシュバックを選択され、感謝のお言葉を頂戴することができました。I様にご満足いただけてスタッフ一同嬉しく思います。

 

ブロードバンドナビ株式会社はビッグローブ光の正規代理店です。お客様のご希望をお伺いして、ピッタリな光コラボレーションのご紹介をさせて頂きます。今回のI様のケースでは強くご希望されている「高速通信を維持できるネットワーク環境」をより安定して提供できるIPv6が無料で利用できるプロバイダをまずお探しました。それに加えauユーザーであることをお話いただいたことで、ビックローブ光の月額利用料金が最大1,320円(年間最大15,840円)も割り引きされる「auセット割」をご紹介できたことがI様にご満足いただけた決め手になったように思います。ぜひ当社にお問い合わせ下さい!

I様にご案内させていただいたビッグローブ光の現在実施中のキャッシュバックは当社特設サイトで詳細をご確認ください。

 

ビッグローブ光お得なキャッシュバック情報はこちら

ビッグローブ光 高額キャッシュバックを現金還元
【当サイト限定】BIGLOBE(ビッグローブ)光を新規でお申し込みの場合、高額キャッシュバックを現金還元!お得にビッグローブ光を始めよう!

タイトルとURLをコピーしました