PR

ビッグローブ光は移転工事費が無料で転勤族の強い味方!

case003-移転工事費無料ご案内事例

転勤の多いお仕事をされているW様は半年~1年のペースでお引越しを繰り返し、日本全国を飛び回ってお仕事に専念していらしゃるとのことです。職業柄インターネットは必要不可欠。移転費用があまりにもかさむことに嫌気が差してモバイルルーターを取り入れました。

 

ですが、通信制限により思うように作業がはかどらない上に、容量追加による費用がどんどん高額になり新たな悩みのタネになっています。ご契約中のauのスマートフォンの利用料金とあわせると、毎月の通信費がけっこうな金額になりお困りのご様子です。

W様のご希望

  • 仕事に欠かせないインターネットを無制限で快適に使いたい!
  • 転居にともなう移転工事費用を少しでも抑えたい
  • 毎月の利用料金は定額を希望、追加コストをかけたくない

 

現在のインターネット環境は通信と費用の両面で大いに物足りなさを感じていらしゃるW様。お仕事への影響が出ることや増え続ける通信費に対して強いストレスを抱えた上でのご相談でした。特定プロバイダへのこだわりはなく、希望に沿うものを紹介してほしいとのことでした。

 

W様のようなお引越しの多いお客様には移転へのサポートがしっかりしている光コラボがおススメです。

そこで3年プランに加入すると移転工事費が何度でも無料になる【ビックローブ光】をご紹介させて頂きました!

W様のおすすめポイント

  • 移転工事費が何度でも無料!お引越しが多くても安心
  • 「初回工事費無料キャンペーン」実施中!ご利用開始にかかる費用は事務手数料のみ
  • auセット割」の加入で毎月の利用料金から最大1,320円も割引に。年間15,840円のコストカット!
  • 「当社限定!ビックローブ光新規契約キャンペーン」対象でキャッシュバック

 

移転工事費用や通信パケットの追加購入への心配はなくなり、念願の光回線を利用した高速で使い放題のインターネット環境を手に入れることに成功。しかも「初回工事費無料キャンペーン」適用で、開通工事のための費用は実質無料。とってもおトクにブロードバンドインターネット生活をスタートすることができました!

 

ビッグローブ光はフレッツ光の提供エリアで使用できるので利用エリアも広く、お住まいが日本全国どこに移ってもお使いいただける可能性が高いインターネットサービスです。月々の利用料金も定額なうえ、「auセット割」へ加入されたことでさらに毎月最大1,320円も基本料金から割引されることになりました。

 

さらに、当社ブロードバンドナビ株式会社からビッグローブ光へお申し込み頂いたW様は当社限定の「ビックローブ光キャンペーン」の特典対象者になりました。高額な通信費を支払い続けたW様はキャッシュバックを選択されました。

 

W様からは「一番の悩みだった通信容量と速度問題が解決できました。これで仕事がはかどりそうです!移転工事費無料やauセット割など、初めて聞くサービスばかりで驚きました。いままでネットのために使っていた費用を考えると格安で利用できて信じられないくらいです。」と大変お喜びの様子でメッセージを頂戴することができました。

 

お客様からのお喜びメッセージはスタッフ一同の励みになります。ありがとうございます!

 

当社ブロードバンドナビ株式会社はビッグローブ光の正規代理店です。お客様のご要望をお聞きした上で、お住まいの光回線環境をお調べし、ご希望に沿うインターネットサービスをご紹介させていただきます。今回のケースでは、日本全国で頻繁に転居されることに加えて携帯キャリアがauであることがキーワードになりました。移転工事とauユーザーを対象に価格面でのサービスを提供しているビッグローブ光をご紹介することで、W様にご満足いただくことができました。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

W様にご案内させていただいたビッグローブ光にて現在実施中のキャンペーンや提供サービスなどは当社特設ページにて掲載しております。

 

ビッグローブ光キャンペーン一覧はこちら

ビッグローブ光キャンペーン一覧 豪華加入特典がもらえる
≪当サイト限定キャンペーン≫BIGLOBE(ビッグローブ)光の新規加入で高額キャッシュバックまたはPS5や人気タブレットにテレビなどの豪華特典と選べるキャンペーン実施中!加入特典をお得に手に入れるならぜひ当サイトまで。

 

タイトルとURLをコピーしました