PR

ネットとスマホをまとめておトクな「光☆SIMセット割」はネットから契約、が正解!

光SIMセット割ビッグローブ光 のおトクな情報

 

(出典:BIGLOBEモバイル公式)

 

リーズナブルな利用料金がなんといっても魅力的な格安SIM。ビッグローブ株式会社も「BIGLOBEモバイル」という格安SIMを提供しています。

 

ビッグローブモバイルはスマートフォン利用等の基本機能に加えて、画像投稿タイプのSNS利用者など通信容量が比較的多いユーザー向けの6GBプランの料金が安く設定されていることや、Wi-Fiが無くても動画や音楽が通信制限なしで楽しめる「エンタメフリー・オプション(有料)」という独自のサービスが用意されていることなどが特長になっています。

 

BIGLOBEモバイルを詳しくチェックするにはこちら

 

BIGLOBEモバイル(公式サイト)

 

※別ウィンドウが開きます。

 

光☆SIMセット割

光☆SIMセット割とは、ビッグローブ株式会社の光回線サービス(ビッグローブ光、フレッツ光)とBIGLOBEモバイル対象プランを一緒に使うと最大330円割引になるサービスです。

 

光☆SIMセット割のお申し込みには、「ビッグローブ光」と「BIGLOBEモバイル」のご契約「BIGLOBE ID」が同じであることが条件になります。BIGLOBE IDにつきましては、下の段にて触れていますのでご参照ください。

 

光セット割を詳しくチェックするにはこちら

 

光☆SIMセット割(公式サイト)

 

※別ウィンドウが開きます。

 

おトクは多いほどうれしい!キーワードは「BIGLOBE ID」

ここからはビッグローブ光とBIGLOBEモバイルが共に未契約で、両サービスを同じタイミングでのお申し込みをご検討中のお客様にぜひチェックして頂きたい内容です。

 

ビッグローブ光とBIGLOBEモバイルを契約し、「光☆SIMセット割」を申し込むだけでも十分おトクですが、お申し込みの順番に気をつけるだけでさらに豪華特典をもらうことができます。

 

ビッグローブ株式会社の提供するサービスを契約すると発行されるのが「BIGLOBE ID(以下、ビッグローブID)」と呼ばれる識別番号です。新規契約キャンペーンの「新規」とは「今回の契約で初めてビッグローブIDが発行される」ということを指します。1度発行されたビッグローブIDは他のビッグローブ提供サービスを契約するときにも使用します。つまり、ビッグローブ光を利用するのは初めてでも既にビッグローブIDをお持ちで、同一IDを使用して契約する場合は、新規契約特典の対象外になってしまうのです。

 

光回線も格安SIMも様々な新規契約キャンペーンを実施していますが、その内容は光回線のほうが充実していることがほとんど。最初にビッグローブ光を契約し、発行されたビッグローブIDでBIGLOBEモバイルを契約することで、ビッグローブ光新規契約特典がもらえる上に光セット割で毎月の通信費用がぐんとおトクになります!

 

そして今なら「ブロードバンドナビ株式会社限定!ビッグローブ光ご契約特典」にてBIGLOBEモバイル対応機種のスマートフォン「HUAWEI P30 lite」を格安にてご提供中です。

 

BIGLOBEモバイルは対応機種であればお手持ちのスマートフォンをそのまま利用できるのも特長です。当社限定キャンペンーンにてスマホ本体をゲットすれば、もっとおトクにスタートできますよ。ビッグローブ光とBIGLOBEモバイルの「光☆SIMセット割」を申し込むことで通信費用を安くまとめたいとお考えのお客様にぜひおすすめしたいアイテムです!

 

まとめ

最後に『光☆SIMセット割』をおトクに契約する方法のご紹介ポイントをおさらいします!

 

  • ・ BIGLOBEモバイルはビッグローブ株式会社の格安SIM
  • ・ ビッグローブ光とBIGLOBEモバイルの両契約で「光☆SIMセット割」毎月ず~っと最大330円割引
  • ・ 新規のお客様はビッグローブ光、BIGLOBEモバイルの順番でのご契約がおすすめ

 

格安SIMをご検討中のお客様は、通信コスト面に注目されていることが多いのではないでしょうか。月額利用料金が最大330円おトクになる「光☆SIMセット割」はずっと続く割引サービスですから、使えば使うほどコストダウン。もっとお得にスタートするためには、通信プランの内容を比較検討するときに、契約特典をしっかりチェックすることも大切なポイントになりそうですね!ビッグローブID発行時に契約するサービスによって、もらえるキャンペーン内容が大きく変わります。

 

当社ブロードバンドナビ株式会社はビッグローブ光の正規代理店です。お住まいの通信環境をお調べしたうえで、契約をおススメさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。毎月の基本料金のシミュレーションはもちろん、ご要望に応じてオプションサービスの組み合わせることで、お客様のご希望により近いプランのご案内をさせて頂きたいと考えております。

 

また、当社限定キャンペーン特典も併せてお楽しみください。当コラムで触れたスマートフォンをはじめとする、インターネットをもっと身近に感じることができそうなパソコンやタブレットなど豊富なラインナップ!キャッシュバックも大好評です。下記のリンクでアイテムやスペックなどを詳しくご紹介しています。

 

ビッグローブ光トップページはこちら

 

ビッグローブ光 申し込みサイト
人気プロバイダBIGLOBEが提供する超高速の光インターネット『ビッグローブ光』ならプロバイダ料金も込みで月額4,378円~!さらにauスマホを利用中の方ならauセット割の適用で光回線の料金が月額3,058円~とさらにお得に始めることも♪

 

ビッグローブ光キャンペーンはこちら

 

ビッグローブ光キャンペーン一覧 豪華加入特典がもらえる
≪当サイト限定キャンペーン≫BIGLOBE(ビッグローブ)光の新規加入で高額キャッシュバックまたはPS5や人気タブレットにテレビなどの豪華特典と選べるキャンペーン実施中!加入特典をお得に手に入れるならぜひ当サイトまで。

 

タイトルとURLをコピーしました