PR

商品特典が充実!ブロードバンドナビ限定特典

ブロードバンドナビ株式会社限定特典おトク情報

インターネットをもっと楽しむ限定特典

ビックローブ光をはじめとする光回線を使用したブロードバンドインターネット。ご契約特典は、お楽しみの1つですね。当社ブロードバンドナビ株式会社では、キャッシュバックの他にもインターネットがますます楽しくなりそうなアイテムをセレクトし、バリエーション豊かにご用意しています。開通後最短2週間のお届けで、すぐにお使いいただけますよ!

 

  • パソコン
    ノート型が中心のラインナップです。持ち運びにぴったりの11.6型からビジネスユースにも対応できる15.6型までをご用意。デスクトップパソコンもあります。富士通やLenovo(レノボ)など家電ショップで見かける馴染みのあるメーカーの製品をご用意しています。

 

  • タブレット
    本体いっぱいに広がるディスプレイが大きく見やすいタブレット。使い方はスマートフォンとほぼ同じなので、パソコンに不慣れな方でも操作しやすいのが嬉しいですね。エンターテイメントに強みのあるAmazonからfireHD(ファイヤーエイチディ)、不動人気のiPadシリーズなどバリエーション豊かに取り揃えています。

 

  • ゲーム機
    みんな大好きなゲーム。お気に入りのソフトに1人で没頭するもよし、大人数でワイワイ楽しむのもよし。Nintendo Switch、3DS、SONY PS4など代表的なゲーム機本体を格安価格にてご提供しています。

 

  • 液晶テレビ
    寝室や1人暮らしにちょうどいい32型の液晶テレビはロングセラーアイテムです。

 

スペックなどをもっと詳しくチェックしたいお客様は当社特設ページをご覧ください。

 

ビッグローブ光キャンペーン特設ページ

ビッグローブ光キャンペーン一覧 豪華加入特典がもらえる
≪当サイト限定キャンペーン≫BIGLOBE(ビッグローブ)光の新規加入で高額キャッシュバックまたはPS5や人気タブレットにテレビなどの豪華特典と選べるキャンペーン実施中!加入特典をお得に手に入れるならぜひ当サイトまで。

 

当社からのご契約だと公式特典と代理店特典のダブル取りができる!

どのアイテムも魅力的で目移りしてしまいますね。キャンペーン特典は、ビックローブ光の公式と代理店である当社ブロードバンドナビ株式会社がそれぞれ企画・提供しています。当社からお申し込みいただくことで、ビッグローブ光の公式特典と当社がご用意している特典を両方とも受けることができるのです。

 

公式サイトから直接のご契約では代理店特典をもらうことが出来ません。また、工事費割引などの公式特典はどこからお申し込みしても内容は変わりませんが、代理店特典はその代理店ごとに内容が大きく異なります。ブロードバンドナビ株式会社がご紹介する限定特典はすべて当社がオリジナルで企画しています。

まとめ

最後に『ブロードバンドナビ限定!ビッグローブ光新規ご契約特典』のご紹介ポイントをおさらいします!

 

  • ・ 豪華かつ豊富なラインナップ
  • ・ どれにしようか迷ったらおススメをチェック。最短2週間でお届け!
  • ・ 代理店から申し込みすると公式と代理店の両サイドのキャンペーンを受けられる

 

公式特典だけでなく、当社のような代理店も様々なキャンペーンをご用意してお客様に選ぶ楽しみをご提供しています。ビックローブ光の正規代理店である当社に、お申し込みもキャンペーンアイテムもお任せください。私たちの生活になくてはならないものになりつつあるインターネットですが、活用するためには工事費や基本料金などの費用がかかるのも事実。出費がかさなる中での高額特典はうれしさも格別ですね。

 

当社ブロードバンドナビ株式会社はビッグローブ光の正規代理店です。毎月の基本料金のシミュレーションはもちろん、大好評のauスマートバリューなどオプションサービスのご相談も承ります。お客様のご希望により近いプランのご紹介をさせて頂きたいと考えておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

また、当コラムで詳しくご紹介しているキャンペーン特典も併せてお楽しみいただければ幸いです。より多くの特典をゲットするためには代理店からのご契約が欠かせません。お気に入りが見つかりましたら、下記のリンクで詳しいスペックなどをチェックしてみてくださいね♪

 

タイトルとURLをコピーしました