PR

auセット割とauスマートバリューのどちらかをビッグローブ光なら選べます!

auユーザーに割引プランビッグローブ光 のおトクな情報

IP電話を使うかどうか、で決める

au携帯端末(スマートフォン・タブレットなど)の基本料金が割引になることで大好評なauスマートバリュー」はビッグローブ光でもご利用いただけます!

 

 

auスマートバリューは、「ビッグローブ光電話」への加入が条件になります。それに対して「auセット割」はビックローブ光の月額利用料金が最大1,320円割引になるサービスです。光電話を利用しなくても申し込むことができます。

 

 

auユーザーにとってはどちらも魅力的なプランですが、残念ながら併用はできません。選ぶポイントは光電話の使用有無ということになりそうです。

 

えらべるのは「ビッグローブ光」だけ

「選ぶ」ということに触れましたが、auセット割」と「auスマートバリュー」を両方ともお取り扱いしている光コラボは「ビッグローブ光」だけ。固定電話を持たずに、スマートフォンなどの携帯端末のみで生活する方が多くなってきている中で、これは注目すべきポイントと言えそうですね。

 

追記:ビッグローブ光はUQモバイルのスマホセット割「自宅セット割」も対象となりました。

 

 

(出典:UQ mobile公式サイト

 

生活パターンは日々変化するものです。利便性などを考えて将来固定電話を持つことになっても「auセット割」から「auスマートバリュー」へ変更すれば、ずっとお得にインターネットやau携帯端末を使うことができます。

auセット割au携帯端末
×
ビッグローブ光
ビッグローブ光の月額利用料が
最大1,320円割引
auスマートバリューau携帯端末
×
(ビッグローブ光+ビッグローブ光電話)
au携帯端末1台につき
最大1,100円割引

より詳しく確認したいお客様はこちらをご覧ください。

 

▼ビッグローブ光×auセット割

 

ビッグローブ光 auセット割
BIGLOBE(ビッグローブ)光の月額料金が安くなる!auスマホとのセット割引「auセット割」についてご案内。ビッグローブ光はauスマホとセットで利用するとビッグローブ光の月額料金が最大1,320円も割引されるため月額3,058円~とさらにお得な料金に♪

 

▼ビッグローブ光×auスマートバリュー

 

ビッグローブ光 auスマートバリュー
BIGLOBE(ビッグローブ)光とauスマホのセット割引「auスマートバリュー」についてご案内。ビッグローブ光とauスマホをセットで利用するとauスマホの料金が毎月割引されるため、auスマホを利用中の方ならさらにお得に!ネットとスマホをまとめて月々の料金をさらにお安くするなら♪

 

「auセット割」ミニマリストさん注目

断捨離の長期トレンドが続いていますね。住まいのインテリアも、禅[ぜん]や北欧などシンプルで洗練されたテイストのものを見かけることが多くなってきたように感じませんか?

 

 

本当に必要なものだけを厳選してすっきりと暮らすミニマリストのブログやコラムも大人気で、そのカリスマ性は企業が注目してコラボ商品が生まれるほどになっています。

 

 

通信連絡手段はスマートフォンのみ、そんな判断をしたミニマリストさんにも「auセット割」はおススメです。固定電話がなくなり、お部屋すっきり。しかも月々のビッグローブ光基本料金がおトクになります。

 

まとめ

最後にビッグローブ光での『auスマートバリューとauセット割』のご紹介ポイントをおさらいします!

 

  • au携帯の基本料金がお得になる「auスマートバリュー」、ビッグローブ光の利用料金がおトクな「auセット割」
  • どちらもお得なプラン。選べるのはビッグローブ光だけ!
  • ミニマムな生活をお好みの方は「auセット割」をチェック♪

 

生活パターンが多様化する中でインターネット、電話などの音声通信も様々な方法から自分の生活にあうものを選ぶことができるようになりました。「auセット割」「auスマートバリュー」を選べるビッグローブ光なら、暮らしの変化にあわせたコストダウンが実現できそうですね。

 

当社ブロードバンドナビ株式会社はビッグローブ光の正規代理店です。どうぞお気軽にお問い合わせください。毎月の基本料金のシミュレーションだけでなく、auセット割・auスマートバリューをはじめとするオプションサービスのご案内やお住まいの通信環境をお調べするなど様々なご相談にお答えします。

 

また、代理店でのご契約条件に欠かせないキャンペーン特典もしっかりご用意。大人気のキャッシュバックをはじめ、パソコン、タブレット、家電など豪華なラインナップ。特典商品は最短2週間でお客様にお届け!お得にゲットしたアイテムをよりはやく楽しみたい方に好評です。ぜひ、下のリンクをクリックしてお気に入りをチェックしてみてください♪

 

▼ビッグローブ光キャンペーンはこちら

 

ビッグローブ光キャンペーン一覧 豪華加入特典がもらえる
≪当サイト限定キャンペーン≫BIGLOBE(ビッグローブ)光の新規加入で高額キャッシュバックまたはPS5や人気タブレットにテレビなどの豪華特典と選べるキャンペーン実施中!加入特典をお得に手に入れるならぜひ当サイトまで。

 

タイトルとURLをコピーしました